2007年10月06日

はじめまして(〃^ω^)

今日からBlogデビューしまぁグッド(上向き矢印)るんるん

我が家ゎカニンヘンダックス3匹と3人の子供達
&ダディと毎日楽しくかわいい暮らしておりますわーい(嬉しい顔)
楽しくΣ(;゚д゚)というより騒がしいたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ご近所様には多大なご迷惑をおかけしてるかも顔(ペロッ)
ごめんちゃい。(。pω-。)笑っ顔(笑)
こんな我が家ですが顔(イヒヒ)
よろしくお願い致します揺れるハート揺れるハート

華・苺・桃 082.jpg

いたずらばかりして、いつもママにおこられちってたらーっ(汗)たらーっ(汗)
こんなァタチ達でしゅが、良かったらお友達になってくだしゃい揺れるハート


yellow.gif

ニックネーム 華ママ at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする