2007年10月13日

苺・桃ヽ(☆u3u)ノ♪♪


愛ぉしぃ…ぴかぴか(新しい)

華がゥチの犬(笑)になって暫くたった頃(*ゝω・*)
家族中(ダァ〜を抜かして爆弾)※ダァ〜=ダディですあせあせ(飛び散る汗)
「華の赤ちゃん欲しいね」って子供達と…
犬(笑)を飼って華と交配させるか顔(汗)
それとも交配犬(笑)探して交配させてもらうか…
悩んだぁげ句ひらめき交配犬(笑)を探すexclamation×2に決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、お願いしたのが華ママblogにもリンクさせて頂いている
カニンヘン ミニチュア ダックス専門犬舎 Pretty cross 
後藤様ご愛犬のディップクングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
img11221.jpg
(↑苺・桃のパパチャマです)

でも華…自分が犬(笑)と思っていない為(笑)
ぉ婿サマに対して攻撃的あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう完全に拒否状態たらーっ(汗)
自然交配は無理とのコトで、人工受精で交配させて頂きましたるんるん

そしてめでたく揺れるハート5月24日母子共に元気な♀2犬(笑)が産まれましたClapBABY.jpg

離乳食.jpg

言い忘れてましたが、苺がぉ姉チャンなんですョ顔(イヒヒ)
MAY.jpg MOMO.jpg

そして産まれてしまえば顔(イヒヒ)反対(してたのかなぁ顔(ペロッ)
ダァ〜もメロメロ顔(メロメロ)
手放すなんて(その気は全然なかったヶド顔(笑)
考えられんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と豪語しております(*>ω<*)(*>ω<*)

今回は動画映画とぃうものに挑戦してみました手(チョキ)
ぅまく撮れてませんが顔(え〜ん)どうぞ見て目やってくださいましぃ〜Good


大きくなるのはとても早ぃね。ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
でもこれからも華とママ達と一緒にいっぱい遊ぼうねんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム 華ママ at 16:43| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする