2007年10月14日

お風呂day(m;_ _)m

ぃやぃやたらーっ(汗)たらーっ(汗)

華を筆頭にいい気分(温泉)が嫌いな我が家の犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
嫌がるのなんかお構いなしにぉ風呂場突入ダッシュ(走り出すさま)

今日はチビ達を入れる事にしました手(チョキ)
迷惑そうな苺と桃だけど…顔(イヒヒ)





入ちゃえばサッパリぴかぴか(新しい)したでしょ顔(ペロッ)


ママが、くちゃくなったから入れってたらーっ(汗)
迷惑なはなしよね〜 桃…



ほんとよね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
これこそありがた迷惑っていうのヨ 苺…あせあせ(飛び散る汗)


ぃぃ匂いになってグッド(上向き矢印)綺麗になってグッド(上向き矢印)良かったねるんるん
苺・桃顔(ペロッ)
今度は、華の番じゃどぉ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム 華ママ at 14:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする