2007年10月17日

誰も…。(P●_q`*)。+゚

頭痛たらーっ(汗)たらーっ(汗)

実は、華ママはかなりの頭痛もちバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
朝から、ヤバそぉ〜って思って仕事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)んだけど
もう午後にはガンガンもうやだ〜(悲しい顔)
頑張って仕事はこなしてきたものの…

家にハョ帰ってウチの犬(笑)に癒してもらおうと思っていたのにたらーっ(汗)

はにゃ〜・めぃ〜・も〜 ママね頭、痛いよぉー(長音記号1)
でもみんな知らんぷりもうやだ〜(悲しい顔)
みなさん…冷たいのね顔(え〜ん)
あ〜た達誰にご飯もらってるのどんっ(衝撃)



でも殺気パンチを感じたの?顔(イヒヒ)
苺は心配してくれましたぁ〜キスマーク



めぃタンかわいいやしゃしぃねぇ〜揺れるハート



そんな甘い声を出してみたら、今度は3犬(笑)
群がってくれちゃいましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
華ママ満足手(チョキ)いたしましたとさ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム 華ママ at 16:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする