2007年11月01日

4日ぶりΣ(;゚д゚)

皆様…ご無沙汰しておりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
4日放置してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

このごろとても仕事が忙しくもうやだ〜(悲しい顔)
upぴかぴか(新しい)も中々出来なくてふらふら
でもみなしゃま揺れるハート華ママ見捨てないでくだしゃいね〜手(グー)
必ず会いにいきますからね〜かわいい

華・苺・桃を忘れられては大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なので顔(ペロッ)
今日はバチカメラバチカメラ撮りまくった
(苺&桃はおやつでつった顔(イヒヒ)
特集をしたいと思います手(チョキ)

華はまだダルさがとれないみたいで…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
華・苺・桃 242.jpg 華・苺・桃 243.jpg
こんな状態だしあせあせ(飛び散る汗)

でもねexclamation×2華ママがパソコンやりだすと足元の所でずっと待ってるの揺れるハート
華・苺・桃 248.jpg

華・苺・桃 249.jpg

こやつはえぇ子じゃぁー(長音記号1)顔(笑)

苺&桃は相変わらずのいたずら盛りでやんすダッシュ(走り出すさま)
おやつでつらんとカメラ撮れる状況ではナィ…ふらふら

華・苺・桃 244.jpg

華・苺・桃 245.jpg

華・苺・桃 246.jpg

華・苺・桃 247.jpg

めぃタンは分かりますぅー(長音記号1)顔(メロメロ)
華同様ちゃんと待ってるんですわぁ〜るんるん
桃タンは好奇心旺盛顔(汗)なもんで、ジッとしとらんですヨ顔(笑)
同じように育ててるのに個々に性格も違うモンですな〜顔(イヒヒ)





ニックネーム 華ママ at 00:11| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする