2007年11月25日

巷は…

行楽日和だったこの3連休グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆様いかがお過ごしでしたかぁかわいい

華ママは日頃の疲れを取ろうと思いのんびり犬(笑)達と
過ごす予定でいたのにダッシュ(走り出すさま)
何だかんだと用がありどんっ(衝撃)
疲れも取れぬままふらふら
また明日から仕事の日々に戻りますもうやだ〜(悲しい顔)

この頃ほんとおさぼり気味たらーっ(汗)
不定期UPひらめき不定期訪問でありますが
これからも華ふぁみ一同よろしくお願いしましゅ顔(笑)

華達にも寂しい思いさせちゃってるねもうやだ〜(悲しい顔)

華・苺・桃 383.jpg

華・苺・桃 380.jpg

華・苺・桃 388.jpg

華・苺・桃 371.jpg

ストーブ出すとこうやって前を陣取る華です顔(汗)
でもよくないよね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
何回言ってもダメなんよ顔(え〜ん)

華・苺・桃 384.jpg

華・苺・桃 375.jpg

前々から欲しかったハーフチョーカー手(チョキ)
頼んでたのがやっときてためし付けしてみました揺れるハート
チェーンもう少し長くてもよかったなぁ顔(え〜ん)





ニックネーム 華ママ at 17:30| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする