2007年12月24日

メリクリ♪

※*:;МёЯЯУ;;:*d(*ゝωб*)b*:;X'маs;;:*※

今宵は、サンタが街にやってくるクリスマス
皆サマは、どんなイヴをお過ごしかな?

華ママ宅では、昨日ぉばあちゃま達と一緒に
ー(長音記号2)ティしましたるんるん
とてもおいしい食べ物やビールバースデー
談笑しながら楽しんでおりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも皆様の前には久しなもんでふらふら
かなりの御無沙汰ですな顔(え〜ん)
華ママ筆頭に華一同…
毎日忙しく・慌しく生きております顔(ペロッ)

何だか久しなモンで、ちょこっと恥ずかしがってる?
桃チャンです顔(イヒヒ)

華・苺・桃 022.jpg

んな訳ね〜ってポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

今年も残すところアト一週間となりました。
寒さも日に日に増してるし、風邪などひかぬよう
お互いよい年越しができればぃぃですね手(チョキ)

華・苺・桃 034.jpg










ニックネーム 華ママ at 19:34| Comment(6) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする